亜美衣さんの京都ランチ会、ありがとうございました♡ | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



昨日も亜美衣さんは、素敵なお着物で!


昨日も星や他のも組み合わせて総合的に読める方が2名様参加して下さり、みんなの生年月日をみてくださったり。本当に本当にございます!




季節ごとにお料理変わるのかな。

秋や冬の時とガラリと変わり春メニューだった。




美味しかった。


トライアンドエラー、とにかく頭で考えないでやってみるのが大切な星の方が2人いらっしゃったり。


とにかくやってみるが大切。


昨日来てくれた方は、ほとんど自分の道をちゃんと進んでる方ばっかりだった。




毎回、回により話す内容が全然違ったり雰囲気違う。参加してくださる方がガラリと変わるから(いつもいい方だけど♡)


最近ディナー会はやってないが、ランチ会とディナー会でも雰囲気変わる。


参加して下さった方同士で、繋がりお茶行ったとかも聞いたり。ずっとその後も繋がってるって聞いたり。嬉しいよね。




なんか今日いろいろ用事を済ませたりしながら、

わたし最近選択する基準に、面白い方(上手くいく確率低くて博打みたいな感じでも)昔みたいに選べるテンションで生きたなって思う。


亜美衣さんがスケジュール大丈夫な月のみ、4月も1回だけ京都ランチ&花見🌸(遅咲き桜の仁和寺)あります。


残席少なくなってきました。



よかったら、かなり仁和寺の桜はかなりキレイで、亜美衣さんといっぱい話せて2ショット写真撮れますよ♡


是非是非🎵