ルミナリエもアップしてなかった。。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



1月あんまり気がつけばアメブログアップしてなかったな。



1人ではわざわざ行かなかったが、誘ってもらって、一緒になら行きたいって行ってきた!




この日に毎回同じ質問、同じこと言われてるなって、、次の日から又コツコツやりだす(それまでやってなかったわけではないが、やることとやらないことがあり、やってることもあるのに、やらないでることがある限りなかなかやってることも動かず、なかなか状況変わらないんだろうなって


もっと好き嫌い、向き不向きを言い訳にしないで目の前に来たらやるを、なるべく徹底してみようと意識を変えてみる。




たまたまかもしれないが、意識変わると少し流れ変わって来たみたいにも感じる。


まだ前兆で結果に繋がってるわけではないが。


ちょっと親のこと含め現状維持、悪くならないようにと気をつける方にエネルギー使ってたが、親の介護のこと含め怖いけど変化な時期が来たのかもしれないから、


前に進む選択をしていかないとな。