やる地獄、やらない地獄。イモトアヤコさんの初耳学。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



私はやる地獄までは思ってないけど笑

やるのしんどい、本音は避けたいなーってことだったりすることに当てはめると、そうだなーって思ったり。


避けた、やらなかった精神的地獄のしんどさは経験してるから、今はとりあえずやる、やってみるを選んでるんだろうな。



だったらやる地獄の方がいい。



どっちも結果地獄。




バンジージャンプとか嫌。



やると3秒の地獄で終わる。




とりあえずやるに繋がる。




だったらやる地獄の方が良い。


初耳学