亜美衣さんの京都ランチ会楽しかった!ありがとうございました。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



この間の日曜日、久しぶりに鶴清で開催!

今回も亜美衣さんがホロスコープ見ながら質問に答えたり、かなり少人数なので、直接気軽に話せて和気藹々。今回も楽しく感謝だったな。




京都ランチには、2回目、3回目とリピートして下さり参加して下さる方も多くいて、それも本当にうれしい♡




お料理はこんな感じ。



撮ってない写真もあるが。




お吸い物




天麩羅




などなど+数品


でした!


追加日程で師走の日曜日ということもあり、17日の京都ランチ会はまだ受付可能です。


もし、直前だが参加したいって方は是非是非🎵