そして、バトンは渡されたを観た! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



Amazonプライムで観る。タイトルでサスペンスだと思い込んで、ずっと観てなかったが全然違って、めっちゃ最後泣いた。。


石原さとみさんめっちゃステキ過ぎて、永野芽郁さんも。嫌な登場人物がほとんどいない(そうゆうの結構好き)いい人ばっかりの登場人物。


何故サスペンスだと思い込んで観なかったんだろう。思い込み怖っ。


と思っていたら、、


アメブログにもアップしようと、してタイトル入れようとしたら、そして誰もいなくなったが出てきたから、、このミステリーのイメージがついてたのかもな。。