淡路島。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



淡路島に向かい中なんだが、

三連休だから、めっちゃめっちゃバス混んでる。


めっちゃバス混んでる時間帯などになると、乗れない確率が出てくるから行くの避けたいとか、やめたくなるが、、


歳を重ねるごとに、言い訳増え、しんどそう、面倒だな、大変だなってことは、もっともらしい言い訳で、向いてない、これは違うってわかったとか、身体がとか、いろいろ頭の中でやめる言葉が出てくるんだが笑


めっちゃ好きとか、得意なこと以外は、やめ癖や諦め癖が酷くなってきてるなって感じてきてるので、ある程度、この期間は頑張るときめたものは頑張ろうとしている最中。


延々にずっとではなく、期間限定だけど。


この数年ずっとだが、今までならこの選択しちゃってたなってことの反対を選び、しんどいな、怖いな、自信ないな、向いてないなが、克服出来るのか試し中(意味あるかはわからんないが笑)