話してみたら、全然違った。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



昨日東京から戻って来る。


ずっとあまり話したことなく、噂(いいとかわるいとかではなく、こうゆう方だよとかエピソード)

は聞いていたが、、会っても挨拶をフレンドリーに出来る感じもなく、一部の方にしか話しかけてない感じがして、なんかちょっと怖くて苦手だと

思われてるかなーってずっと思ってたので、自分から話しかけたりはせず避けてたんだが、、


たまたま話す機会があり話したら、全然そんなことなかった。


やってみたら、全然違ったとか、続けてみたら、また最初感じてたのと全然違って変わってきたとかがあるから、、ちょっと頭の中のイメージでこうだろうと無意識に決めつけてるのを外せるように、


ちょっと今までならこうしてたのを、違う選択してみたりしながら。


昨日の夕焼けの写真。


キレイだなー。