なんか頭に2回続けて浮かんで来たから。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



やりたいとか、

行きたいとか、

そうゆうの全くなかったのに、

なんか頭にフト浮かんで来ても


好きとか、やりたい、行きたい気持ちがあったものではないから、、わざわざやったり行ったりしなかったが、


最近、続けて頭に浮かんだり気になったりして、、なんか気持ちが進まないけど、、なんか気になるから無駄足でもいいかーって、、思ってちょっと腰が重い状態でやったのに、、


トントンといったり。。


気持ちめっちゃあり、めっちゃやりたい、行きたいのはダメだったり笑。。


やりたいか、やりたくないかよりも、

なんかわからないけど繰り返し浮かんでくる方の方がもしかしてやった方がいいことなのかなって、、


最近、そうゆうことを後回しになるべくしないように優先させてやるようにしたり。


好きとかやりたいとか、得意、不得意に囚われないで、ちょっとパターン変えた選択をし続けてるが、、どうなるかなー。