ルイスブラン岡本 並ぶスイーツ! 思い込み怖っ。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



たまにかなり長蛇の列で、整理券もらって買わないとダメ、朝以外は売り切れてると思い込んでいたので、


実家に行く通り道なのに、一度も入ったことなかった。


明日神戸リトリートだから、お土産持っていこうと思って、検索したら、、並ぶスイーツで出て来て、、


ないだろうけど入ってみたら、全然あった。。




シーズンや曜日によるみたい。


いろんな味もあるし、スイーツお土産必要な時に、寄らせてもらおう。


思い込みって怖い。。


今週は、他にも思い込みしてて、ずっと無理だしって思ってたのを、、ふとしたキッカケで、、でも出来るかもってやってみたら出来たり。。


無理とか、ないないって強く思ってることほど、意外とやってみるとってことは沢山あるのは経験してるのに、、


ちっちゃなことから、かなり私には大きめなことまで、、同じくらいのブロックあったりする。


ブロックって表現嫌って、必要以上に言っている人いて、ブロックって言葉普通に使おうと思った。


どっちでもいいことに、人より反応し過ぎて、いい方に世界が広がっている方はいいが、狭くわざわざしなくてもいいなって。


なかなか難しいけど。。


明日はシャラトン神戸リトリート。


シャラトン神戸、実は初めてなんだよな。


楽しみ🎵