きみちゃん誕生日、しずかちゃんとパパのドラマ。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



昨日はきみちゃん(公子先生)お誕生日🎂






きみちゃんと別れてから、

親のところに買い物していく。


お母さんが6月後半くらいから介護疲れが酷く、かなり心配していろいろどうにかならないか問い合わせしたり、見に行ったりお願いしたりしていたのだが、、いろいろすぐとはいかないが、、いろいろ面談してもらったり。


お母さんは介護でお家出れないが、唯一の楽しみがTV。TV私もずっと家にはないが、子供の頃から大好き。


お母さんが昨日も大好きで観ていたのは、NHKのしずかちゃんとパパ。鶴瓶さんが耳が聞こえない設定なんだが、、お母さんが鶴瓶さんがこのドラマで大好きになり、うれしそうに話す。





しずかちゃんとパパ




silentは何故好きじゃなかったのって聞いたら、

暗い(笑) 日本ドラマで暗いの多い、嫌い。明るいのがいいって。。


えー、、そうなんだ。。キムタクが好きとか、、TVがキッカケでいろんな話題で話しすることが多いから、、TVの存在は有り難いなと、いつも思う。。