めっちゃ飽きがきて笑。。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



今住んでるところ、東京と神戸の2拠点での行き来や、帰って来たら行く場所含めのルーティンがあるわけではないが、パターンが出来て来てて、


その繰り返しに、飽きが来てて、変えたいが強くなってきて、この数ヶ月、それがマックスに。


でも、行動してみても、気持ちが決めきれてないのか、そっちじゃないよ、のお知らせなのか、


東京で物件探しても決まらず、他に何かをやり始めようとしても流れこず、自分がもう忘れてた昔望んでたことが、急に何個か来たが、、


わぁ、これ実際は全く望んでない。。


イメージで憧れてただけで、こうゆうの私しんどいかも。無理やわって思うことがあったり。。


同じルーティンで、ゆっくりしんどくない、楽しいが好きな人沢山いて、そうゆう方が素敵って思うこともあるけど、


私の質は違うみたいだから、ある程度体験して味わい尽くしたら、次の形に移らないと、元気が生命エネルギーがローになっちゃうなって、、


ちょっと、結果どうあれ、やってみる、変えてみるをやる時期やわ。。


この数年、とりあえずやってみるはやってるけど、、住んでるとこなど、、大きな部分は変えてない。


変えようとしても変わらない時期もあるけど、、とりあえずやろ。