銀歯を取ってもらった! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



銀歯入ってるの、全部取ってもらった!


皮膚科で、いろいろ検査してもアレルギー出ない(ピアスで膿むから金属アレルギーはあるんだか)


いろいろ原因探してて、、歯磨き粉使わないでなど、アドバイスもらってやめてみても、出る出ないあんまり関係してなくて不思議だったり。。


銀歯取っても、変わらないかもしれないが、、

なんかスッキリした。


肩含め楽になった気はするが、、麻酔沢山したり

感覚がまだ歯を削ったりもあり普通でないから、


これから様子見だが、、よかったら又報告しますね!


めっちゃ悪いと言われてるアマルガム(水銀)は

無かった。


そんなに今、アマルガムの銀歯入っている方いないらしい笑。


よかった。。


銀歯入ってて、金属アレルギー(ピアス何でも付けれないなど)あって、アレルギーとか肩凝りとか、身体硬くなりやすいとか何か昔と違う症状が続いて原因がわからなかったら、、


銀歯疑ってみてもよいかも(そんなに銀歯で反応出る方、限られてるみたいだから、心配ない場合もあるが、沢山入っている方は身体にはいいわけないから取れるなら取った方がよいかも)