節分。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



デパ地下に


恵方巻き買いに。




階段まで並んでた。


並ぶ。




恵方巻きゲット。


同じことの繰り返しや

無難なことの繰り返しが

やっぱり苦手。


何か夢中になれるものがあっての

その中の繰り返しならまだしも。


いろんなこと

ごまかせない時代。


フリがバレる時代。


ふと1.2日だったが

私、1月終わりに


なんか

めっちゃ退屈してる

無理なくできる範囲


以外のこともやらないと

退屈しちゃうんだなって


普通の毎日が

本当に新鮮で感謝でとか

言えるモードでなく


大きくではないかもしれないが

ちょっと気になったものは

いろいろ考えないでやってみようと


昔みたいに、退屈したら

海外や引っ越ししたりして

気持ち変えるとか表面的な

根本は変わらないことでなく


ちゃんと自分の感覚を変える

地味なコツコツだがここが全てだから。


明日は立春!


二月は

中頃はずっと東京予定。


やっぱり関西中では

かなり

動いてたか移動ないと

私の場合しんどい。


いろいろ言い訳しないで

もっと動こう。


love,mana