松山英樹さんメジャー制覇!マスター優勝! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


めっちゃ
いっぱいの方が
朝からワクワクし
興奮し感動し
幸せな気持ちになり
頑張なきゃではなく
頑張ろうって

やる気や勇気や
いろいろ出た方いるんじゃないかな。

松山英樹さんは
自分のゴルフをされただけなのに

人の感情や行動、意識を認識を
変えるくらい(小さな意識変えた部分は
日本人でもメジャー制覇出来る)

自分のことばっかりの人は
自分の頑張った分しか得られないが

枠超えてる人は
ほんとあるタイミング来たら
一気にだから、

テニスの
大坂なおみさんや
水泳や、今回ゴルフ

コロナ関連ニュース多い中
朝の見出しの空気変える笑笑

朝から
やる気だそうとしなくても
やる気出ちゃうね

ありがとうしかないな笑