自分の普通や当たり前が変化中! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

自分の普通
自分の当たり前が
どんどん変えてる

今まで何回も
環境や付き合う人達で
自分の当たり前や
普通が自然と変わった時期は
何度かあったが

今回は環境や
周りの人の影響無しで

自分でこうゆうのが
普通、当たり前だと
いいな〜

って思って

環境や周りの人が
変わってないのに

変えてるんだが

楽しい〜

感覚を変える
普通を変えてみるって

意外と簡単なんだよね笑笑

何故今まで
やらなく

環境ややること
変えようとしてたんだろう

逆の方が
早いよね

どう考えても笑笑