逆行だったからかな笑 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

写真はパレスホテル

最初の2週間は待ってたけど
最近忘れかけていて

2週間前にあまりに届かないから
電話したら明日確認して電話しますから

また電話来なくて2週間

もう一度電話さっきしたら
確認しますと、、

で、

知らない携帯番号で電話が
かかり出たら

さっきの商品の会社の社長だと

メール見落としで精算も
終わっていてほんとうに申し訳ない、
速達で送りますとのこと。

もう急いでないから
普通で大丈夫です!
と言って電話切ったのだが

問い合わせも2週間前にして
またそれも連絡来ないとか

たまたまだろうが
逆行だからとしか思えない。

社長感じ
良さそうな声だったし。

催促なるべく
したくないから

ある程度は待つように
しているのだが、、、

まぁ、でも
めっちゃ感じいい社長だったから

問い合わせしても
連絡なく商品も数日で届くのが
1か月届かないとかは

たまたまで
私も実際マスク発送待って頂いたり
いっぱいあるのだから

お互い様で
こうゆう時

わたしの場合
そこまで届かなくて
困ってないんだよね
(別で購入したんだが笑
消耗品だからまた届いたら、
そのタイミングで使えばいいしね)

ここでムッとしたら
問題が実はないところに
商品が予定通り届かない
問い合わせしたのに
またそれも連絡来ない

代金は払っているのに
とかになっちゃうしね

大したことではないのに

こうゆう商品など含めは
微妙だけど

なんかホテル今回東京、大阪止まったが
ライフスタイルホテルとか以外は
全て何故かグレードアップして下さったり
しましょうか?と言われたり、大丈夫ですと
断ったのもあるが、、

なんか初めてのホテルで
どこ行っても、とてもよくしてもらったり
(ホテル好きなの伝わってるのか笑)

プラスマイナスは
いつも
いっぱいプラスだから

なるべく大丈夫なことは
多少何かあっても

わたしもかなり許してもらってるから
一瞬ムッしても(今回のはムッとしてないが)

忘れるのがいいよね〜

問題ないところに
変な自分の感情入って
問題つくらないように
気持ちよく

好きなことに
エネルギー使いたいしね

love,mana