TV観て泣く。「mothe」と「派遣の品格」 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

 

自宅でいる時間が増えて

ティーバーを見たり

ネットフリックスや

アマゾンプライムなど見る時間が増えた

 

 

一気に見て最近泣いたのが(笑)

motherと派遣の品格

まだ後半はティーバーは無料で観れるので

コロナで予定がなくなり動けない人で

興味ありはる方は是非

 

わたしは泣けました。。。。。。。

 

親に会いに行きたいが

ちょっと、もしも自分が症状出てなく

コロナになっていたら(かなり気をつけてはいるが)

と思うと少しの間は実家に帰るのを控えて

毎日ライン動画で身体大丈夫か確認している

 

年齢的にやはりお父さんは糖尿や

この1年でいろんな手術しているから

やっぱり気になって

 

自分が気がつかづに移して

親二人いっぺんにコロナになったら

と思うと、、怖くて今は実家帰るの控えてる

 

コロナは様子見るしかないね

 

自分がかかって、誰かに移してしまって

その人が重症になってしまったとかショックだから

 

症状はないけれど

高齢者の方には、必要がなければ

相手を守るためになるべく近づかないように

 

おじいさんとおばあさんがマスクして

二人でゆっくり歩いているのをみると

夫婦っていいな〜って思う

 

love,mana