TGR ムック本!! | 金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

告知遅くなり申し訳ありません😢

ついに、前に、お知らせしました、TOKYO GIRLS RUN のムック本 RUN♡WAY が発売されました~!👏
表紙は、水沢アリーさん、大杉あいりさん、梅本静香さん、そして私です‼︎嬉しいことに私も表紙にさせて頂きました😭憧れの先輩方とともに表紙にさせて頂き、感激です!!今年は先輩方に追いつけるよう、一緒に走れるようにするのが目標の一つでもあります。



私も発売日にゲットいたしました!
なんと、ムック本の中には私のインタビューも
載せさせて頂きました。悔しさだったり、意気込みだったり私のマラソンに対する気持ちがわかると思います。!是非みなさんにムック本を買って頂き、読んでいただきたいです。
また、ムック本の中には東京ガールズランの4年間にも渡る歴史、綺麗な走り方などたくさんのことが記載されています!!( *`ω´)
12月末に行われたホノルルマラソンのことも特集にはいっております!!🌺

まだゲットしてない方!!是非、ゲットして頂けたらとても嬉しいです☆

http://amzn.to/1RbBgig

東京ガールズランの先輩方と!!



4期生最後の練習会での写真!😢
皆さん、すごく良くしてくれて寂しいな。
また4期生メンバーいつの日か集まって走れる日がきたらその時には先輩方と並んで走れるように
成長していこう。頑張ろう。
4期生の皆さんありがとうございました!大好き❤︎