Dynamiteおめでとう!そして感謝! | BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTS、ジミンちゃんに沼落ちして4年目です!韓国語はまだまだ勉強中です!新しい情報はないですが、ただただジミンちゃんへの想いを綴らせてもらっています。よろしくお願いします!

あんにょん💕



お疲れさまです✨





今日の一番くじは




 どうでしたか?😆😆



 
 私は1時間前に行って、



2番目でした😅



 すごいそこから並んでました😱







結果は爆笑








分かりにくくてスミマセン😅



チミはガラスプレートだけ😢



あとはトラベルポーチ当たりました



後は全部、アミ友に



送り出す予定です😆



知らないアミ様とお話したりして



なんか、楽しいですよねウインク



子供から、年配の方まで、



本当に大人気ですごいな✨



ドキドキ






Vライブ、やっと見たよ💕



このブロック、売ってるね😆



買ってないけど、



可愛いですねラブ



ナムさんはアボカド苦手なのね💦




ドキドキ


今日は


Dynamite✨1周年🎉


おめでとう🎉🎉


大切な大切な


特別な曲



 想えばここから始まった😆







最初はジミンちゃんに


撃ち抜かれて、、、💕


いや、そうじゃなかった😅






このグクのビジュアルに


 最初はやられてましたねラブ 





ホビ〜💕💕

かっこいいな😍





ナムさん〜😆😆


素敵だ〜✨✨




ユンギ〜💕💕

可愛い〜😍




テテも、

このビジュアルに惹かれました💕




ジンくん😆😆

かっこい〜✨





なんだんだ!この人達は〜


なるほど防弾少年団ねびっくり


それは、知ってたよ!


でも、本当の意味で


出逢ってしまったラブ






今、想えば、なんでジミンちゃんに


一目惚れじゃなかったのか?
 

不思議〜😅






Dynamiteのジミンちゃんの歌声を


待つようになって


泣いてるメンバーの頭をナデナデする姿に


完全に落ちている自分に気づいたな😢


でも、こんな事になるとは


想わなかった😱




可愛いね😭




私は


出逢ってしまったのだ😭


神に😱😱



ドキドキ



前回は、暖かいメッセージを



ありがとうございました😢



本当に皆様の胸をお借りして



自分の気持ちも吐き出して



元気になりました✨



基本、こんな性格で、



 さらに、こじらせてしまい



スミマセン😅



でも、やっぱり、



自分のこの気持ちが



 本当に本当に大切なんだなって



改めて想いました😢



みんな、それぞれに



どうしようもなく



 好きな気持ちを抱えてる😢



毎日毎日

 

仕事に家事に子育てに奮闘し



コロナのニュースに翻弄され



未来を案じる



 Dynamiteが世界を照らした



希望をもらったんだ



 本当にありがとう😢


ドキドキ



皆様、どうかお身体を大切に


心も休めてください😌


本当に読んで頂いて


ありがとうございます



心から感謝します✨




  
画像お借りしました。ありがとうございます✨