Only then | BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTS、ジミンちゃんに沼落ちして4年目です!韓国語はまだまだ勉強中です!新しい情報はないですが、ただただジミンちゃんへの想いを綴らせてもらっています。よろしくお願いします!

あんにょん💕


お疲れ様です✨✨


今日は久々にやってきたビッグウェーブ😭


ちょっとだめな日😢


ごめんなさい。不快になったらごめんなさい。


もし、良かったらすこしお付き合いくださったら


嬉しいです😢



皆さん、聴いたことあると想いますが✨




グーちゃんがカバーした曲


RoyKimさんの Only then


聴きました


涙が止まらないです😢


1番だけね


和訳を載せてもいいですか





Only then



 
僕を愛する方法は難しくありません



今のままのその姿でぎゅっと抱きしめてください



僕達これからどうなるかわからなくても



決まっていなくてそれが良いのです
 


他の誰かが言うことのなにが重要なのですか?



お互いがいないと死んでしまいそうなのに



何を悩んでいるのですか?



僕たちともに、もっと愛し合っても



いいじゃないですか



君が他の人を好きになったら



僕が君がいないことに慣れたら



その時が来たら



その時になったら
 


その時別れたら良いのです







その時を思うから、苦しいのですか?



今、逢えないことが苦しいのですか?



スーパースターだから苦しいのですか?



私は、何に苦しんでいるんでしょうか?







1年前の自分は、どうやって生きてた?



3年前は?5年前は?8年前は?



これからは、どうやって生きていくんだろ?








私はアイドルを好きになっただけ






そうでしょ😢😢






苦しむなんて、おかしいって



頭ではわかっているんだよ😢







変わっていく価値観に、生活に、全てに



戸惑って、戸惑って、絶望もした



でも、ただ、キレイになりたいと想ったよ😢






今は、好きだって想う原動力で生きてるよ
 


それを、認めるまで、



いっぱいいっぱい泣いたよ

 

よく分からない感情に支配されて



泣くことしか出来なかったの







今はね、ずっとずっと好きでいる


約束、できる


きっと、最後だからね






でもね、もし、その時がきたらね



その時が来たら、






その時がきたらね



きっと、今は想像できない自分がいて



想像できない状況があって、



また何かに悩みながら、生きてるのかな?



いない事に慣れる自分がいるとは



今は思えないけど。








でも、ずっとずっと歌い続けてくれたら、



きっとさよならは来ないって信じてるよ



もう、怖がらずに



もっともっと愛して



自分の事も認めていこうと想う







今の私には、やっぱり



自分が出来る事を、精一杯やって



どんな想いを抱えていても



大切な人の為に生きるしかないから







愛しい人、どこまでも愛しい人



果てしなく遠くて、遠くて



出口のない、どうしようもない想い



そんな想いを発信して、



怖い気持ちもあるけれど



読んでくださる人がいらっしゃるなら



私のこんなちっぽけな想いも報われる



ブログを始めてみようと思ったのは



そんな想いだったんです



皆さんの胸をお借りして



申し訳ありません



そして、私にも誰かを癒やすことが



すこしでもできるなら、、、



おこがましいですけど😅



そんな風に想っています



今日はいつもより、ジミンちゃんの顔を



たくさん見ました😌



Only thenも何度も聴きました😌




明日からまた、頑張ります✊




どうぞ、お身体に気を付けて下さい✨




どうぞ、心も休めてください😌




読んでくださって、本当にありがとう😢




本当に本当にありがとうございます😢




心から感謝します✨








画像お借りしました。ありがとうございます。