パパが協力してくれて | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 

 

    

ご訪問ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

自己紹介はこちらから鉛筆鉛筆

 

2月に5歳を迎える発達ゆっくりな息子と、

おしゃべりが大好きで3歳になった娘の

子育て記録ですスター

 

 

本日の記事です下矢印下矢印

 

6月に入って2週間、まったく平日休みがなかったここまでの半月…

ようやく平日に休みをゲットし、気合を入れて掃除機したりモップしたりした日筋肉

 

実は夕方から、職場のみんなでご飯を食べようという話が出ていましたチューラブラブ

 

でも私以外は仕事なので、集まるなら夜…

今月初めに4時間越えの大残業をしたのですが、その慰労会も兼ねて先生が食事を企画してくれたものだったので、行きたいと旦那に交渉鉛筆鉛筆

あっさりOKをくれましたラブラブラブ

 

なので夕方に職場に行き、部署のみんなで食事へ車

 

私は一番新参者のくせに食べることに忙しくて話は聞くだけでしたが、もうそういうキャラの子だと思われてるので特に怒られることもなく…

良く食べる先生と私だけが最後までご飯を食べているという謎の光景を繰り広げました笑い泣き笑い泣き

 

旦那にはできるだけ迷惑にならないよう、夕方に子供たちと一緒に風呂に入っておいて夕飯をしたくしてのお出かけニヤリニヤリ

息子が風呂で大暴れした直後だったこともあって、風呂を私が担当したのはいい判断だったようですチョキ

 

いっぱいご飯を食べてワイワイする楽しい時間でしたてへぺろルンルン