ピクニック弁当 | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 

 

    

ご訪問ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

自己紹介はこちらから鉛筆鉛筆

 

2月に5歳を迎える発達ゆっくりな息子と、

おしゃべりが大好きで3歳になった娘の

子育て記録ですスター

本日の記事です下矢印下矢印

 

動物園にお出かけした後翌日もお出かけ予定にしたのですが、弁当持参が意外と楽だったので翌日も弁当制作お弁当

前日が朝パンで昼にたけのこご飯、夜BBQでごはんだったので翌日はお昼をサンドイッチにしましたチョキ

 

その分朝はご飯で、子供たちにも手伝ってもらいたかったのでこっそりゆで卵を茹でておいて朝ごはんの前にゆで卵ムキムキを依頼…

1人1個ずつムキムキしてもらい、前にハッピーセットでゲットしたエッグマッシャーを娘から借りて一緒に卵サンドを製作ルンルン

 

マーマレードジャムのジャムロールサンドも作り、残りは静岡で貰った空豆とチーズをピックで刺したおかずとトマトも持って外出筋肉
 
一緒に作った弁当だったので、娘はお昼も喜んで「おいしいね~ラブラブラブ」といいながら完食チョキ
デザート代わりの甘いサンドイッチもあったので、結構お腹いっぱいになったらしくおやつの時間まで元気に遊んでましたてへぺろ
 
最近サンドイッチは全然作ってなかったので、久しぶりで楽しかったですチュー