ゴールデンウイーク活動記録③ | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 

 

    

ご訪問ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

自己紹介はこちらから鉛筆鉛筆

 

2月に5歳を迎える発達ゆっくりな息子と、

おしゃべりが大好きで3歳になった娘の

子育て記録ですスター

 

本日の記事です下矢印下矢印

 

ゴールデンウイークはめっちゃ積極的に活動している我が家ニヤリ乙女のトキメキ

4月末の連休からすでに活動しまくってましたチョキそんな4月の報告ですルンルン

 

4月末の3連休は、土曜日が仕事だったため実質休みは2日ニコニコ

 

ゴールデンウイーク前からイベントごとやお祭りなどを調べておいたのですが、その中でよく行くアスレチックに縁日が来るという情報をゲット晴れ

5月の連休にはないという情報だったので、さっそく子供たちを連れてGO自転車

 

縁日では必ずスーパーボールすくいをする子供達筋肉

今回も安定のスーパーボールすくいとふわふわスライダーに励みました口笛

 

その後はいつものアスレチックに行き、お昼もはさんで1日遊んだら…

日焼けした笑い泣き笑い泣き

 

子供たちもですが私も日焼け止めはせずアセアセ

まだいいかなと余裕ぶっこいてたら腕にうっすら時計焼けしてましたキョロキョロ

ヒリヒリするほどではないですが、ちょっとお風呂でダメージ…

 

ゴールデンウイークは初っ端から日焼けと共にスタートした我が家でしたルンルン