幼稚園弁当記録㊱ | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 
 
ご訪問ありがとうございます爆  笑笑い
自己紹介はこちらからメガネ
 
 
本日の記事です下矢印下矢印
 
最近なかなか完食が続かないお弁当お弁当
給食も食べきってはいないようで、帰り道に「お腹空いてない」とはいうものの風呂の前にお腹空いたと言われる日々…
おやつを食べる日もあれば要らない日もあり、なかなか難しいですアセアセ
 
今回は風邪気味でお疲れということもあり、さっぱりと食べやすいメニューを考えましたチョキ

品数が少ないですが、メニューは
・おにぎり(のりたまふりかけ)
・チキン南蛮
・オクラのお浸し
 
ですナイフとフォーク
チキン南蛮はタルタルもマヨもナシにしましたが、前日の夕食でも食べており完食するメニューなので入れてみましたてへぺろ
お肉も柔らかく仕上がるので弁当にもおススメ乙女のトキメキ
あとは好きなものしか入れていないので完食するかと思いきや…全部ちょっとずつ残してきましたえーんえーん
 
夜に聞いたら「量が多かった」らしいガーン
バランスよく食べていたのでまぁいいかな…