こんにちは!

 

いつも「いいね」や

フォローありがとうございます♪おねがい

心臓, 愛, ロマンス, バレンタイン, 調和, ロマンチック, 茶色の愛

 

以前も書いた事があったのですが

 

 

ついこの前も

あらためて実感する事が起きました。

 

ある日の朝の事。

今、我が家では新聞をとってないのですが

その日は郵便受けに新聞が入っていてびっくり気づき

 

近くの新聞配達店に電話をすると

 

「あぁ~すみません!

新人が間違えちゃったのかもです。

どうぞ読んでください!

いいですよニコニコ」って

 

以前に母が新聞とってた時

いつも集金に来ていたおじさんの声

 

昔からの知り合いなので

お言葉に甘えて

その日は久々に

新聞を広げました。

 

ネットと違って

紙はやっぱりいいなぁ~

なんて思いながらみていると

 

なっなんと!

そこに!!!!!

Mさんの写真が出てるじゃないですか!?ポーン

 

秘密, 渡口, 対象口, 口, 若いです, 手, 女性, 式, 人, 魅力的

 

え?え?え?

なんで???????

 

何かすごい事になってて

(いい意味です)

その分野で貢献した人

みたいな感じで

大きく取り上げられていて

 

有名人ぽく

女優ぽく

美しいMさんが

取り上げられててびっくり

 

最初は私も大興奮して

大喜びして、旦那にも見せて

 

「たまたま間違えて配達された

その日の新聞に

Mさんが載ってるって

どんだけの確率よ!」と

 

旦那と2人で大興奮!飛び出すハート飛び出すハート

 

急いでMさんに連絡!と思ったけど

連絡先知らない私は

仕方ないので

職場にお手紙送りました。

 

新聞みたよ!

すごいね!

身体に気を付けてね!

時間できたらでいいから

連絡してね!

 

みたいに

何書いていいかわからず

ハチャメチャな文章だったと

思いますアセアセ

 

お手紙出したのはいいけど

ゴールデンウィーク中なので

職場に戻るのは7日(火)だと思われ

それまでは多分、

多くのお手紙の中にまみれた1通に

なってるのかもぐすん

 

何度も新聞を読み返して

 

雲の上の人になっちゃった・・・おねだり

 

そう感じて

とっても悲しく寂しくなりました泣くうさぎ

 

連絡なかったのは

こんなんでかなり忙しかったんだろうな

 

これからも

もっと忙しくなるだろうな

 

今すぐにでも

会いに行きたいけど

そんな距離でもないし

 

多分、私なんか邪魔だしおねだり

 

なんて考えていた昨今

寂しくて寂しくて

授業も失敗してばっかりダウン

(一応、大学講師ですアセアセ

 

いつも話しかけてくれる学生が

 

「先生、元気ないね?

大丈夫?元気だしてね

飴ちゃん食べる?」って

励ましてくれて

飴3つくれたキャンディーキャンディーキャンディーえーん

 

嬉しいね

ありがたいねぐすん

 

やっとブログにも

書けるまでになったけど

 

やっぱりまだ寂しいショボーン

 

旦那が

「お手紙読んだら

お返事くれるよ。

 

それに、

どんなにすごい人になったとしても

Mさんはマナの事覚えてるし

約束は忘れてないと思うよ」って

 

Mさんに比べると

ちっぽけな私

下々の者

一般庶民

単なる1庶民ネガティブガーンダウンダウン

 

医者友にも愚痴ったら

 

「Mさんはそんな風に

思ってないって。

 

それよりさ

マナって本当に色々な意味で

人の運気上げまくるよね

 

マナと関わって

マナが大好きな人って

100%出世する。

 

マナ自身が

大好きな人

上矢印これ大事ねウインク

 

マナ自身が大好きにならないと

この法則は当てはまらないけど

これはホンモノだよぉ

 

Mさんだって

私だって

旦那さんだって

海外の友だちだって

 

皆そうじゃん!」

 

確かに。

医者友も

私と出会って関東圏に移動して

立場がメッチャ出世してる飛び出すハート

 

海外友のAさん。

出会った頃は

エキストラ程度の

役者を目指す人だったのに

 

私と親友になった頃

某舞台のオーディションで

主役に抜擢されて

 

それをきっかけに

その国内では超有名人になって

 

というのもあったなぁ

(彼女とは今でも友だちハート

 

という法則にのっとって

Mさんも雲の上の人になってしまった感

満載中

 

私は私自身が大好きじゃないから

この法則に当てはまらないのかも

 

私自身が大好きになれたら

私にもいい事起きるかな?

 

ちょっと自分を好きになってみようかな

 

ってな事を考えてる午後でしたコーヒー

 

自己愛, 自信, 陽性, モチベーション, 自尊心, 心臓, ハグ, 信頼