こんにちは!

 

いつも「いいね」や

フォローありがとうございます♪

 

バレンタイン, バレンタイン・デー, ピンク, 冬, クッキー, Hdの壁紙

 

先日さらっと書いた

母の転院話

 

 

この時に気づいたのが

その病院の院長先生の名前

S先生とあって

 

え!!!

S先生が院長になったの?

 

と驚いてしまいましたポーン気づき

 

実はS先生は

私たちが日本に来たばかりの頃

旦那さんがお世話になった先生

 

心意気が素晴らしい先生で

笑顔が素敵で私は大好きになった先生で

 

しばらくS先生と旦那の間の

通訳したり

他の方の通訳したりと

ご縁があったのですが

 

ここ数年お会いしていない間

いつの間にか「院長先生」と

偉くなってた!!!おーっ!気づき

 

旦那に話したら

 

「マナが好きになる人って

確実に運が上がっていくよねアップアップって

 

確かに立ち上がるチョキ

 

S先生もそうだけど

 

旦那の母国で友だちになったJさん

彼女は韓国人留学生で

すごく仲良くなって

 

帰国したら職もないし

彼もいないので

しばらく海外にいたいなって

言ってたんだけど韓国に帰国

 

その後、今の旦那さんと出会い

就職先は彼女の希望通りで

今や役職についていて

 

私の旦那さんだって

出会った時は

学生ローンという借金地獄だったけど

 

結婚して

事業に成功して

借金返して

 

自分のやりたい仕事しながら

自分の趣味も楽しむ毎日

 

考えたら沢山出てくる・・・

 

大学時代の親友Mちゃん

 

海外時代の親友Rさん

 

海外時代のボスR先生

 

海外時代の恩師T先生と

S先生

 

海外時代の元彼Lも

若くして院長やってるし

 

帰国後も、Iさん

Yちゃん、Hちゃん・・・

 

「あげまん」という表現が

正しいのかどうかは置いておいてもアセアセ

あげたらキリがない!!

 

って事は

今大好きな目がハート

 

女神先生

 

テディベア先生

 

にもきっといいことが起きるはず!目がハート飛び出すハート

 

起きて欲しいな♪ピンクハート

 

ってルンルンと考えていたら

旦那の一言

 

「その逆もあったよね。

マナが本当に心の底から

嫌いになった人って

あんまりいないけど

 

そういう人たちって

その人自身が病気になるか

その人の大事な人が病気になるか

仕事で飛ばされるか

 

何か悪い事起きてるよねアセアセ

 

あ・・・・

 

それもあった・・・アセアセ

 

私はあまり人を心から憎む事は

少ない方だと思うんだけど

 

本人がガンになったり

 

事業に大失敗したり

 

離婚したり

 

本人の家族が

心筋梗塞で即死状態だったり

 

ろくでもない事ばかり起きてるガーン

 

そういえば

以前にサイキックな人に

 

「まなさんは

エネルギーが強いから

周りに影響を出しやすい

 

元々いいエネルギーを持っている人は

あなた(私)のエネルギーで倍増するし

 

悪いエネルギーを持ってる人も

同じく倍増する感じ

 

あなたのせいじゃないけど

覚えておいてね」

 

ってなような事を

言われた記憶がある

 

それかもねぇアセアセ

 

なるべく人を嫌いにならないように

したいものですぼけー

女の子, テディベア, 寄り添う, 可愛い, 子ども, 少女, 子供時代