ラッキーでよかった~ | シリウスのブログ

シリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

まさに
何もない朝に
やってしまった

寝ぼけていたのか
もう一人の私の
イタズラなのか

ねぇ~
それってさぁ
顔に塗っていいの?
一番下のこぶたちゃんが
呟いた

朝の忙しい時間に
気持ちだけは
焦らず
優雅に・・

そんな時に

はぁ?
何言っちゃってるの
こぶたちゃん!

だってさ
それって
それってね
どう見ても
ハミガキ粉だよ?!

・・・・

えっ~~~~~~~
うっそ~

時間よ止まれ!

いやいや
巻き戻れ的な

泡立ちも違うのに
気がつかなかった
一瞬の出来事

やっちゃった(泣)

それは
紛れもなく
スースーする
ホワイトニング効果?
美白効果?
さっぱり効果

♡ハ・ミ・ガ・キ・粉♡

オーノー
今にも叫びたい心を
ぐっとこらえ

だって
だって
隣で

キラキラした
おめめで
こちらを見つめる
こぶたちゃんがいるんだもん

大丈夫
大丈夫ょ~
何でもないから

そういって
にっこり微笑んだ

振り返ると
変な言い訳だった
彼の頭には
きっと
???が
浮かんだことだろう

朝から
ドジ子劇場へようこそ
一人芝居

ヒリヒリの
スースー物語

何を隠そう

私はやっぱり
ドジ子であった(笑)

それを
再確認した日だった

私だけかなぁ~
こういうの


そう言えば
今日の占いには
こんな言葉があったっけ



確かに
変化を感じられる・・・

今日はラッキーなんだぁ!