能勢クロスガーデン | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

先週末、能勢のドッグラン「能勢クロスガーデン」に遊びに行ってきました~(*^^*)

いずみちゃん(チョコラブ)とマリンちゃん(黒ラブ)と一緒にね~(*^^*)

いずみパパのおやつに群がる3匹…(^^;)))

今回ご一緒したいずみちゃんは保護犬です

いずみちゃんと先代犬のスノウとはお里&預かり宅が同じというご縁で仲良くさせて頂いております~♪

マリンちゃんはいずみママの実家のワンコ。かなりハイパーな女子でございます~(笑)

この3匹…似たもの同士なのか、よく言えばマイペース! それをKYとも言うような…(^^;)))

特に絡むでもなく、嫌がるでもなく、でも仲良くって感じはなく…(^^;)))

でもおやつは大ーー好き!!!なお三方ですので(笑)

いずみパパに集り…
私に集る…(^^;

何とも可愛い3匹です~♪

アジリティの遊具?があったので、タイヤをくぐらせてみたら…

スパークは意外にすんなりくぐれて

おやつをゲット!!!

いずみは論外として(笑)マリンに挑戦させるも…

ご褒美のおやつに群がる野次馬が邪魔でマリンちゃん集中できません…(^^;)))
マリン結局跳べず…(笑)

たくさんのワンコ達ともご挨拶できて、社会勉強中のスパークにはいい経験ができました!!!


いずみちゃんとマリンちゃん
またスパークとご一緒してね~♪

そうそう!!!このお三方のお召し物は
「kusukusu DOG WEAR」 さんのお洋服ですよ♪
みんな名前入り~(^-^)/