階段は苦手です… | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

最近トレーニングの事をお話してませんが…

ボチボチと頑張っておりますよ~♪

先日のトレーニングでの出来事…

スパークは階段が苦手です…(^^;  特にくだりが…

トレーニング部屋は2階にありまして、降りる時はいつも抱っこ(--;)

先日は前の方のトレが終わるのをトレ室前で待ってたのですが…

階段上がってすぐにトレ室です

待つ部分がこれだけのスペース(^^;

このゴミ箱の奥に掃除道具が置かれてます。

この急な階段…見るのもイヤらしく…

僕は掃除道具です…
モップです…
ここで結構です…

と固まっておりました!!!(笑)

この日はトレの後にランで少し遊ばせてもらい


楽しそうに飛び跳ねておりました~(*^^*)



オマケ画像…

朝はシートでオシッコをするスパーク

それが!!!

なんと!!!


ハートの形でした!(笑)