東近江市出張セッション☆ | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ
今日は、東近江市にカードリーディングセッションの出張でした☆

数ヶ月前に、自分らしくラクに生きる!と決められ、ご縁をいただきましたリピーターさんです。

進化の途中に出会う心のカベ。
その一つ一つを乗り越えるため、セッションのご依頼をいただきました。

お話を聞かせてもらうと、インナーチャイルドからのメッセージが伝わってきます。

そして、カードはやはりピッタリなメッセージ☆

気づかれていなかった(見えていなかった)本当の自分の気持ちに出会われ、心が解放されたご様子でした。

素敵な笑顔を見せてくださいました☆


セッションが終わった後は、同市にある太郎坊宮に行ってきました☆
ここは、時々訪れる場所で、上から見下ろす景色やこの場所が私にとっては心が落ち着く場所でもあります。

このように、高い場所から見下ろすと、どの道が近道なのか、また安全でスムーズなのか、がわかります。

自分の人生の道も少し視点を上げたところから自分を見ると進む方向がわかる。

そんな方法をお伝えするのが、私の使命だと思っています。

ここは、勝運の神様がおられるとの事で、今ある幸せに感謝の気持ちと在りたい私の宣言をしてきました☆

またまたパワーを頂き、今日も素晴らしい一日になりました☆

(わかりにくいですが、雲が龍神さんのように見えたのでパチリと撮ってみました☆)

{D65551FC-1AF3-433A-8366-225725E55278:01}

{8930B13F-4499-4471-A14C-24483D1D8859:01}

{CF0D99FE-DA99-4073-9453-7B634736E763:01}