近江八幡「手組手倶」さんでほっこり〜 | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ
今日は近江八幡「手組手倶」さんでほっこりアートでした☆

明日から年長さんのお友達、
昨日から幼稚園に入園されたお兄ちゃんに運動神経抜群の弟くんご兄弟に素敵ママさん達がご参加くださいました。

今日もたくさん素晴らしいアートができました☆

そして、えみちゃん先生の淹れてくださる紅茶、口の中で香りが広がる瞬間がたまりませーん♡
ほんとに美味しくて癒されます。


今日のご予定の隙間時間にエリィに会いに来てくださったり、幼稚園の入園式のご様子を報告に来てくださったりとお子様の成長やお楽しみさまな時間の共有、今日も素敵な時間になりました☆

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡
{EF342C4C-898C-4EA4-85BB-058EFD784E8F:01}
{426CBDBA-F36B-48B5-8699-98BA6AB186EE:01}
{3F043E1C-4F28-4120-9C3D-ECB896761E0D:01}