「ザ・春休み」mintoでほっこりアートcafe | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ
今日はmintoさんで、ほっこりアートcafeでした☆

「ザ・春休み」ということで大人、子供ちゃん合わせて総勢12名でのほっこりアート🎶

一階では、sola先生のパン教室をされていて、こちらもザ・春休みのお教室、mintoさん中子供ちゃんの楽しむ声が響き渡っていました。

初ご対面のお友達と仲良くおもちゃで遊ぶちびっ子ちゃん達、
久しぶりに会った幼稚園組の子供ちゃんや、子供ちゃん達それぞれの成長を見せてもらえて頼もしく思いました☆

そして今日も素敵な作品がたーくさんできました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はまた寒さが戻りましたが、春爛漫なアートもたくさんできました🎶

そして、ママさん達もカードリーディングやお喋りで盛り上がり、ほっこり楽しんでいただきました☆

ご参加くださった皆さん、お楽しみさまな時間をありがとうございました♡

{8523286A-DC27-4580-A380-E939E2F8F76A:01}
{DCDB73F7-A5AF-4118-933B-0411E248CC91:01}
{4C947BC6-2F5C-4F26-89EA-1A1C7B13AE45:01}
{FB086784-DFF4-4BAC-8159-1F6D721B586B:01}