出張カウンセリング☆ | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ

昨日は出張カウンセリングでした。


何をすべきか、

何がしたいか、

自分がどんななのか、

本当はどうなりたいのか、

何ができるのか、

なぞばかりで全体的にスッキリしない感じ、ということでお会いしました。


今回も一つ一つ心のブロックを見つけ、今までの思い込みがパタパタとひっくり返っていきます。



ご感想をいただきました。



昨日はありがとうでした!

今までの思い込みや、自分は価値ある人だっていうことに気づかせてもらいました!


要らないものより手に入れたいもの、意識を向ける方向。

心のあり方次第!!


私って絶対になりたい自分になれる!

姫だもの(≧∇≦)

ほんと、どんな自分に出会えるか楽しみです。


はぁ~

満たされた~♡


-----


心のブロックが外れ、新たな自分と出会われると、お会いした時よりはるかにお顔が違います☆



はじめのアンケートに書いてもらった興味のある事に

「自分」と書かれていました。


今までは自分を過小評価し、自分をないがしろにしてきました、と仰っていましたが、


自分に意識を向ける

自分に興味をもつ


とても素晴らしく、すでに自分みっけの旅が始まっていたんですね。



そして、何がしたいか、自分って?と迷われていたのは

インナーチャイルドが「本当の私を見つけて!」と訴えていてモヤモヤされていたけど、きちんと内なる声をキャッチされ、ベストなタイミングで出会われたのだと思います。


過去に体験した事、信じていた事、それらに感謝とともにさよならをして、次のステージに向かわれました。


そして、自分らしく生きるための実践編をお伝えしました☆


やってみます!

と宣言されましたが、でも忘れるかもと仰いました。


いいんです!

忘れてもまた思い出すきっかけが来るだろうし、そこからまた始めればいいのでとお伝えしました。


誰かに依存することなく、自分で立つ、自分を律する、自分軸で生きる。

それが大切なんだと。


自分の存在価値を自分が認めてあげるだけで自分らしく生きられる。


今回もたくさんのギフトを受け取られました☆