- 前ページ
- 次ページ
動悸やばーい
もぉなくなったと思ってたのに
横になってても動悸
心臓が苦しいって結構辛いね
買い物いかな今日のご飯作れんし
外雨やし寒いし
最悪のコンディションやな
とりあえず動悸治まらんと
歩くのしんどいから今は
休憩~
今日のご飯はこの前作っといた
ハンバーグ,お土産でもろた
餃子,わかめと春雨のスープ
焼くだけの手抜き
まなみゎ自分だけ
うどんにしよ
今まさにどこでもドア欲しい

もぉなくなったと思ってたのに

横になってても動悸

心臓が苦しいって結構辛いね

買い物いかな今日のご飯作れんし
外雨やし寒いし

最悪のコンディションやな

とりあえず動悸治まらんと
歩くのしんどいから今は
休憩~

今日のご飯はこの前作っといた
ハンバーグ,お土産でもろた
餃子,わかめと春雨のスープ

焼くだけの手抜き

まなみゎ自分だけ
うどんにしよ

今まさにどこでもドア欲しい

検診行ってきたぁー
よっくんと一緒に行って
エコーも一緒に見てきたんやけど
先生淡々とした感じで微妙
この前の先生のがよかった
血液検査も尿検査も体重も
異常なし
よかった~
赤ちゃんも順調やって
来月は性別わかるかなぁ
来週は母親学級行くことなった
今週と来週は予定色々あるな
まだ体調微妙やし週1こか2こ
しか予定入れたくない
今日は体調悪いな
なんか辛い通り越して
腹立ってくるわ
笑
はよ終われ
今週末まなみもよっくんと
一緒に淡路行けたらいいな
それも体調次第や~

よっくんと一緒に行って
エコーも一緒に見てきたんやけど
先生淡々とした感じで微妙

この前の先生のがよかった

血液検査も尿検査も体重も
異常なし

よかった~

赤ちゃんも順調やって

来月は性別わかるかなぁ

来週は母親学級行くことなった

今週と来週は予定色々あるな

まだ体調微妙やし週1こか2こ
しか予定入れたくない

今日は体調悪いな

なんか辛い通り越して
腹立ってくるわ
笑はよ終われ

今週末まなみもよっくんと
一緒に淡路行けたらいいな

それも体調次第や~

