デコログに引っ越しまーすパー

一応アメブロ残して見に
くるだけにしまーすにゃー

更新ゎたぶんしません台風

でゎ02ヒヨコ
動悸やばーいドンッ
もぉなくなったと思ってたのにショック!

横になってても動悸ダウン

心臓が苦しいって結構辛いねガーン

買い物いかな今日のご飯作れんし
外雨やし寒いしシラー

最悪のコンディションやな雨

とりあえず動悸治まらんと
歩くのしんどいから今は
休憩~ヒヨコ

今日のご飯はこの前作っといた
ハンバーグ,お土産でもろた
餃子,わかめと春雨のスープナイフとフォーク

焼くだけの手抜き得意げ

まなみゎ自分だけ
うどんにしよひらめき電球

今まさにどこでもドア欲しいシラー
検診行ってきたぁーハート

よっくんと一緒に行って
エコーも一緒に見てきたんやけど
先生淡々とした感じで微妙ダウン

この前の先生のがよかったシラー

血液検査も尿検査も体重も
異常なしパー
よかった~得意げ

赤ちゃんも順調やってキラキラ

来月は性別わかるかなぁ!?

来週は母親学級行くことなったひらめき電球
今週と来週は予定色々あるなダウン

まだ体調微妙やし週1こか2こ
しか予定入れたくないガーン

今日は体調悪いなドンッ
なんか辛い通り越して
腹立ってくるわシラー

はよ終われハートブレイク

今週末まなみもよっくんと
一緒に淡路行けたらいいなショック!

それも体調次第や~