今日ゎとりあえず寝まくったハート

体調悪かったのショック!ハートブレイク

超~気分悪いーシラー

もぉ15週やのにドンッ
5ヶ月まで1週間しかないやんダウン

5ヶ月と言えば安定期やのに…シラー

今日ゎ晩ごはんなんとか
作れたよん得意げ

炒飯と麻婆豆腐台風
中華で攻めましたパー

今日ゎよっくんがおもしろ
すぎて笑ってばっかりやたニコニコ

年とっても今みたいにあほなこと
できる夫婦がいいなーとか思う得意げ

明日ゎ検診ひらめき電球
尿検査ひかかりませんよーにシラー

よっくんと一緒に検診行くよーヒヨコ

命の大切さを学んでほしくてね得意げ

おやすみぐぅぐぅ
寝れませんダウン

そろ02暇つぶしも慣れてきたガーン

てか最近アメブロ飽きてきたショック!

やぱデコログのがよかったなあせる
近々デコログに変えるかもドンッ

前のデコログ消して1から
やり直そかなにひひ

そーいや最近胎動ちょっと
わかるよーになってんにゃー

腸の動きとはまた違う
ぽこ02ゆうのひらめき電球

あれはたぶん胎動!!

悪阻おさまってくれんから
今はそぉゆう楽しみしかないシラー

月曜の1ヶ月ぶりの検診も
楽しみやなラブラブ!

それにしてもトイレ近すぎるしょぼん
夕方出発してよっくんと梅田~にゃー

HEPでよっくんの友達と合流ヒヨコ

HEP前で喧嘩しとる人おって
変な人土下座させられとったしパー

野次馬多すぎやしなシラー

んで3人で居酒屋台風

後から遅れてよっくんの
友達もぉ1人きて4人で飲みーハート

もちろんまなみゎソフトドリンクでシラーグッド!

やっぱ男子の会話おもしろい得意げ
笑いすぎたニコニコあせる

んでカラオケに移動して2時間音符

久々に歌った~ラブラブ!
スッキリハート

やけど歌ってる途中笑かして
くるからまともに歌えん
ばっかりやったしシラー

んで23時すぎ解散ひらめき電球

今日ゎ体調よかったなーラブラブ!
てゆうててんけど,家に
近づくごとに気分悪なってきて
帰宅するなりリバースショック!ドンッ

ついでにまた吐血しょぼん
喉痛い…ハートブレイク

昨日も吐血したし
1回吐血しだしたら癖になって
何日か続くダウン

月曜から15週やのに
いつ終わるん…シラー

吐き気のない日を早く迎えたいしょぼん

まぁ今日ゎ1ヶ月以上ぶりの
お出かけでかなり楽しかったにひひ

大晦日ゎ去年みたいに
みんなで生田神社に初詣やぁーニコニコ