今日ゎとりあえず寝まくった
体調悪かったの

超~気分悪いー
もぉ15週やのに
5ヶ月まで1週間しかないやん
5ヶ月と言えば安定期やのに…
今日ゎ晩ごはんなんとか
作れたよん
炒飯と麻婆豆腐
中華で攻めました
今日ゎよっくんがおもしろ
すぎて笑ってばっかりやた
年とっても今みたいにあほなこと
できる夫婦がいいなーとか思う
明日ゎ検診
尿検査ひかかりませんよーに
笑
よっくんと一緒に検診行くよー
命の大切さを学んでほしくてね
誰
おやすみ

体調悪かったの


超~気分悪いー

もぉ15週やのに

5ヶ月まで1週間しかないやん

5ヶ月と言えば安定期やのに…

今日ゎ晩ごはんなんとか
作れたよん

炒飯と麻婆豆腐

中華で攻めました

今日ゎよっくんがおもしろ
すぎて笑ってばっかりやた

年とっても今みたいにあほなこと
できる夫婦がいいなーとか思う

明日ゎ検診

尿検査ひかかりませんよーに
笑よっくんと一緒に検診行くよー

命の大切さを学んでほしくてね
誰おやすみ










