ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

68kg→51kg /160㎝

  お肉だいすき!  甘いものだいすき〜!

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

公式LINE【まなえ塾】って?

特大満点パックよ!

 

◯−16kg大人気 まなえ先生とお話できる♪

◯質問内容をブログに反映するよっ!

 

→大丈夫! 元おデブのワタシよ?

緊張しないで、どんどんお悩み送っておいで照れ

 

 

毎日の応援LINEでメンタル安定効果バツグン。

 

◯【まなえ塾】こころ優しい仲間がいるから

  一丸となって一歩づつみんなで進もっ!

 

(あなたからのメッセージは私しか見れないよ。

 だから、安心せいっ真顔

 

ブログ更新をお知らせ!

 

◯ダイエット先生のリアルダイエット公開中

 

◯感謝の気持ちを込めて♡

 無料プレゼント

(ダイエット卒業BOOK2冊)

 内容は下画像↓

 

 

【一生ダイエットがいらないカラダに】

 超本気。人生最後のダイエット

 

→3ヶ月で私とマンツーマンで

 ダイエットから卒業したい方は、

 「本気」って送ってください。

 (お食事サポート無料体験セッションも

  ここから募集するよ〜)

 

→ ここからいらっしゃ〜い!

 

 

 

毎日うれしい声をいただいております。

かけがえのない、環境・・・えーんキラキラ

 

 

 

 

 


 

プロフィールはこちらから☜Click

(わたしは、こういう者ですよ♡)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日も遊びにきていただき

ありがとうございます〜ハート

 

 

 

 

昨日は、

ウワサのお客さまで紹介された・・

 

image

 

 

 

こちら・・・!

 

 

豆腐皮カルボナーラ

作って、

 

 

ダイエットサポーターの

まなえ先生が真顔

 

 

ポイントをまとめて

みました〜っ!

 

 

 

 

昨日の記事が気になる方は、

こちらからどうぞ星

 

 

 

 

 
 
結構好評だったので!
今日は〜??
今日も〜???
 
 

オートミールお好み焼き

作ってみた感想

 

+まなえ先生の

ポイント解説〜!

 

 

についてお話していこうと

思います!

 

 

 

□ オートミールって、

  食べたことないんやけど、

  お好み焼きになるん?

 

□ お好み焼きの味・・・

  するんかな??

 

□  オートミールの

  どこがいいんかな?

 

 

 

このように考えている方!

 

 

 

 

今回の記事を、

見ていただくことで

 

 

 

 

 

オートミールの

ダイエット効果がわかり、

 

おいしく食べて、

シュッと痩せちゃうレシピを

手に入れることができます!

 

 

 

で〜はっ!今日も、

楽しくいってみよ〜!音譜

 

 

 

 

まなスタグラム↓ 笑

image

 

 

 

 

 

 

さてさて、

まず、ポイントですよね!

 

 

 

オートミールの魅力も

合わせて解説していくで〜!!真顔

 

 

今日も、イケメンボイスで

お送りします!真顔

 

 

 

(脳内で、イケボに変換しながら

お聞きくださいハート

 

 

(そうすることで、

よりホルモンバランスも整い、

より痩せやす・・・

 

 

っておい!!!

 

またふざけちまったぜっ!笑)

 

 

 

 

では、いきますね!笑

こちらをご覧あれ〜〜い!

 

 

 

 

 何が違うのオートミールお好み焼き?

 

 

 

ウワサのお客さまで

紹介された、

 

 

オートミールお好み焼きが

こちらで〜すっ!

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜あ・・!!!

おいしそ〜やねぇえええ〜酔っ払い

 

 

 

 

普通のお好み焼きにしか

見えんくない??!!

 

 

 

なのに、

痩せちゃう・・・?!

どうなってんねん!!!デレデレ

 

 

 

 

ってことで・・・、

この痩せちゃうポイント

説明していくよ〜っ!

 

 

 

 

 

では〜、今日も〜

セーのっ!

 

 

レッツラゴっ!

 

image

 

 

 

 

 

オートミールお好み焼き痩せポイント

 

 

 

1、小麦粉の代わりに

  オートミール

 

 

 

 

これ、小麦粉の代わりに、

オートミールを使うことで、、、

 

 

糖質61%カット

なんですよっ!!!キラキラ

 

 

 

しかも、オートミール、

栄養価がものすごく高い!!!

 

 

 

 

 

食物繊維が豊富!

 

(なんと、玄米の3倍、

白米の約22倍・・・!)

 

 

ぎょえ〜!!!ポーン

 

 

小麦粉は悪玉菌を増やして、

腸内環境を荒らしてしまい・・・

 

 

太りやすいカラダに

なっちゃうんですね・・・滝汗

 

 

 

なので、小麦粉を

オートミールに変えることで

 

 

食物繊維豊富で、

ビタミン・ミネラルも取れるし〜

しかも、タンパク質も多いし〜

 

 

一気に痩せちゃうレシピに

大変身しちゃうんですよね〜昇天キラキラ

 

 

 

これが、、、

痩せる秘密なんよ!!

ふふふ〜

 

 

 

 

はい次っ!

 

 

 

 

 

2、マヨネーズの代わりに

  みそヨーグルト

 

 

 

 

お好み焼きといえば、

ソースマヨ が

おいしいんよね〜っ?笑

 

 

 

私、たっぷ〜〜〜り

つけてました〜ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

ははは

 

 

 

 

でもね・・・

ソース+マヨって、

糖質と脂質が多いっ!!!

 

 

 

糖質×脂質の摂りすぎは、

太る原因ナンバーワン!!!

なので、、、

 

 

 

ここで

みそヨーグルトの登場だ〜っ!

 

 

ぬってみた!

 

 

 

 

味噌も、ヨーグルトも

発酵食品!!!

 

 

発酵食品×発酵食品!

 

 

実はこれ・・・

組み合わせることで

より絶大な効果をはっき!

 

 

めちゃめちゃに

痩せるカラダができる

「ダイエット食材」の完成っ!

 

 

 

 

さて、これで〜?

おいしければ〜??

 

 

 

問題なしっ!!

ばんばんざいっ!!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

ということで〜、、、

このポイントをふまえて〜!!!

 

 

 

オートミールお好み焼き、

作ってみたぞ〜〜〜っ真顔キラキラ(イケボね)

 

 

 

 

 

 おいしいのか、否かっ!!

 

 

さあ、

レッツ!

クッキング〜!!!

 

 

 

 

材料のご紹介〜っ!

 

◯オートミール 30g

◯豚肉うす切り 3枚

◯千切りキャベツ  100g

◯干し海老 好きなだけ

◯出汁のもと  大さじ1

◯たまご 1個

 

 

◯みそヨーグルト

 (みそ10g+ヨーグルト20g)

◯しょうゆ 小さじ1

◯かつお節

 

 

実際のレシピには、

ネギが入ってたけど・・

 

まなえ先生ねぎ苦手!笑

ので、割愛♡ 

 

 

 

(放送前に、業務スーパーで

お買い物してたもので、

作ったよっ!)

 

 

 

 

・・・ということで!!

 

 

 

◯オートミールはこちら!

 

 

 

 

 

 

普通に

スーパーでも売ってるけど、

こっちの方が、安いねっ!

 

 

 

 

そして、、、、また

ドパパパパパ〜〜〜〜と、

お料理して・・・

 

 

 

 

 

簡単に手順 ↓ 

 

1、オートミールにヒタヒタ水を入れて、

  1分半くらいチンしてふやかす!

 

2、キャベツとオートミール、

  たまご、干し海老、出汁のもと

  とにかく混ぜる!

 

 

3、豚肉をやいて、

  生地も丸く整えながら焼く!

 

 

 

4、火が通ったら、醤油、

  みそヨーグルト、かつお節を

  まぶして、かんせ〜い!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜あ〜〜〜、

完成系いくよっ???

 

 

 

 

完成系まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

うんうん!

お好み焼きやん!!!!

 

 

途中で、ボロボロ事件に

なりかけたけど、笑

 

 

 

image

 

 

 

大丈夫や!完成!!!

キャベツをね、角刈り・・・

 

 

・・・違う、

角切りにしたんよ!

 

 

だからかも!!

千切りがおすすめ!!!!

 

 

 

でさ、このさ、

みそヨーグルトがさ、、、

めっっっっちゃ!!!

おいしいねんっっっっ!!!!

 

この本に

ついてるレシピなんだけど・・・

めちゃ美味しい!

 

 

 

お好み焼きに合う!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ほんといけるよっ!!!

(しつこいくらい言うほど

マッチしてた!笑)

 

 

 

 

みその香りがするけど・・・

子どもは気づかないで

食べてました笑

 

 

 

 

 

わたしも

実食すると・・・!!

 

 

 

 

・・・ちょっと待って!!!!

 

これ、普通のお好み焼きよりも

美味しいんだけど!!!!

 

 

 

 

「今後はこれで

  決まりや!!!真顔キラキラ

 

 

 

今まで、

オートミールお好み焼きは

作ってたんだけど、

 

 

みそヨーグルトが美味しいっ!

(しつこい〜笑)

 

 

 

 

でもさ、、

・・・これ食べながら

痩せられるんよ?

 

 

 

 

結構ボリューミーよ?!

 

 

お腹を満たしながら

痩せられるなんて・・・・

 

 

わたしは

夢のようにうれしいわぁ照れキラキラ

 

 

(昔の自分に教えてあげたいのです・・・)

 

 

 

 

あ、これさ!

お好み焼き、単品だけでも、

立派な「痩せレシピ」

なんですが、、、

 

 

 

実は、

あるものと組み合わせて

食べることで、

 

 

 

より効果的に、

よりお腹が満たされて、、、

 

 

 

空腹を感じることなく、

スルッと痩せられる

組み合わせがあるんです!

 

 

 

 

逆に・・・

組み合わせ次第では、

 

 

この痩せレシピを

台無しにしてしまうガーン

 

 

なんてことにも

なりかねませんので、、、

 

 

 

「何と組み合わせるか」が、

大事になるんですよね!!!

 

 

 

これができたら、

 

 

確実にダイエットが

進みやすくなる方法!

なんですが、、

 

 

 

ここからは、

わたしが汗水垂らして

お勉強した(笑)

 

大事なポイントですので、

LINEでお伝えしますねっキラキラ

 

 

 

 

わかりやすく写真付きで

お伝えしていますよ〜照れイエローハーツ

 

 

 

気になる方は、

「オートミール食べ合わせ」

って、メッセージくださいねデレデレ

 

 

 

ここからさらに痩せる!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ちなみにね・・・

息子くんはね、

 

 

ガツガツ食べて、

即効「おかわりー!!」

だって!笑

 

 

 

image

 

 

 

「ママのも、ちょーだい!」

だって・・・笑

 

 

 

ママの栄養が・・・

足りんくなる・・・滝汗

 

 

 

必死で、

脳内で自分の量を計算する

まなえ先生でした〜笑

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

と!いうことで!!!

今日は、

 

 

 

オートミールお好み焼き

作ってみた感想っ!

 

+まなえ先生解説!

 栄養ポイント!

 

についてでした!

 

 

 

 

低カロリー、高栄養!

満腹になる、お好み焼き!

 

 

おいしく食べて、

健康的に、キレイに

痩せちゃいましょキラキラ

 

 

ということで、今日は、

 

「ウワサのお客さま

ダイエットレシピ第二弾」

 

でしたねっ照れキラキラ

 

 

 

明日は、なんだろな〜キラキラキラキラ

ワクワク・・・!

 

 

 

では!

今日も!明日も!

あなたのダイエット!

心より応援していますおねがい

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜ドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

 

 

 

「食べ方、バランスを考えたら

増えた体重が今朝もどりました〜!」

 

「もっとキレイになりたいと思えます〜!」

 

「ずっと減らなかった体重が

一昨日から−800gです♡!」

 

 

 

 

たくさんのお声を

いただいております〜えーんキラキラ

 

 

ダイエット卒業に向けて

「食べて痩せるBOOK2冊」

プレゼント中!

 

 

コソッ‥「人気者のまなえ先生と

 1対1でお話できますよ!笑」

 

 

 

→ こちらから〜

 

 

===============

 

 

 

「自分がキライ。」

 

そんな方は、このダイエットを

選んでほしい。

 

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

スキな自分で

やりたいことに真っ直ぐすすめる。

 

 

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白