こんにちは、manaです飛び出すハート
 
この前、中川麻美さんの
思い込み外しの講座を受けて、
コンサルを受けました!
公開コンサルなので、
よかったら見てみてくださいドキドキ


 

麻美さんのブログ義理チョコ

最新の思い込みのブログもめっちゃいい!!

この内容のインスタライブもされてて、

これがまたいい。麻美さん節は軽くなるちゅー

 

 
 
 
思い込みってたくさんあるなぁ
 
 
“世界は思い込みで創られる”
とも聞くけど、ほんとそうだ
 
で、経験値が増えるほど、
よかれと思って
思い込みが深まっていく
ような気がしてる🤣
 
 
わたしはできない子
わたしは美しくない
 
とか
 
アイツは嫌な奴なはずだ
こーゆーときにこう言うやつ悪い
 
とか…
 
 
それに気づくのって、
失敗したり、
誰かに指摘してもらったり、
誰かの話を聞いたり、
するとわたしは気づく
 
外れるか?は
わたしはしっかり
自分と向き合って
対話して手放ししないと
外れない気がしてる
 
でも気づくだけでも違うみたい
 
 
コミュ障だから
誰かと関わりたくない、
孤独がいいんだ!!
って思ってたんだけど、
それは逃げだったね😂
 
 
また最近
他の方の話を聞いたり、
カウンセリング受けたりして
たくさん気づいたよ✨
 
 
わたしのチャレンジジャーニーは
続く☺️
 
 
苦手な上司とのバイトも終わって、
終わったら飲もうと思っていた
大好きなコーヒー☕️✨
飲みつつインプット&アウトプット
 
 
今日も元気な身体よありがとう😊
頑張ったね🤍