星組 一次抽選の結果。今日のランチは久々の梅田で食べました。 | nekokaのブログ

nekokaのブログ

趣味(宝塚歌劇、読書、マンガ、ドラマ)のことなどを書いていきたいです。

   星組の「記憶にございません」一次抽選はやはり撃沈。見事に当たらないですね。かすりもしない感じです。


   星組は以前から私のなかでなかなか抽選に当たらないイメージです。

とりあえず、二次抽選にむけて頑張ります☺️



   今日は久々に梅田に行ったので、阪神百貨店の9階  食道園 さんでランチ食べました。

    石焼ビビンバと海鮮チヂミのセットです😌💓

     前菜の真ん中の下の春雨の和え物が、私的にかなりツボ。こんなの家でも作ってみたい‼️と思いつつ食べてました。
    アツアツで石焼ビビンバ、美味しかったです。海鮮チヂミも食べやすくカットしてくれてて、お腹すいてたので、あっという間に食べてしまいました。

    食後に温かいお茶もだしてくれて、ホッと一息つけました。やはり、食後はゆっくりした気分で温かいお茶🍵よいですね。
 
  カフェにも行きたかったのですが…お腹いっぱいになってしまい行けませんでした。