神戸散策~その4~アトアは和の空間も素敵‼️ | nekokaのブログ

nekokaのブログ

趣味(宝塚歌劇、読書、マンガ、ドラマ)のことなどを書いていきたいです。



    アトアはほんとに素敵で、次のエリアは日本の美しさと魚、映像の空間でした☺️。


     魚と映像や照明の使い方がすごくて…ほんと、驚いたし…綺麗だから…眼が離せなかったですおねがい


    この、巨大な赤い杯に、シシオドシが水がたまったら、ちゃんと、カタンってなるんですよ‼️

     金魚が優雅に泳いでいて、不思議な感じでした。

    色々な金魚が優雅にいてましたおねがい


   壁に映像が、お花や植物、花火🎆など…音楽も流れていて…夢のような幻想的な世界でしたラブ


   綺麗で日本の美しい、ほんと、京都とか奈良とか古都を思わせるような感じでしたニコニコ


    滝を連想する映像も…涼しげでとても良かったです😌💓


  
    アトアといえば、この丸い球の形の水槽ですよね✨

     ほんとに神秘的な感じでした。なんだか薄暗い空間が宇宙を思わせて、宇宙の中の地球のような、そんな感じでしたニコニコ

     魚たちは泳いでいて、とても綺麗な世界でした。

    回りに座るところが、少しあって座って見ていると気持ちが穏やかになっていきますおねがい

     アトアほんとに凄かったです。
ここはオススメです。水族館とか好きな人は是非行ってみて下さいウインク


     カピバラとペンギンもいました☺️
    連れていってくれた妹に感謝です。あんな素敵な水族館は見たことなかったです💓