神戸散策~その2 | nekokaのブログ

nekokaのブログ

趣味(宝塚歌劇、読書、マンガ、ドラマ)のことなどを書いていきたいです。

   ランチのあとは神戸散策に行きました。移動はバスの1日券(大人700円)を買ったので、バスで。


    
    リニューアルされたポートタワー🗼✨
    当日券は売り切れてて低層フロアのみの見学でした。売店でお土産に発泡梅酒を買いました☺️
    かわいい小瓶です。暑い日に冷やして飲みます。


   モザイクの観覧車🎡にのりました。1週10分の空中散歩。。。神戸の景色が見れて素敵。バスの1日券で100円割引ありです。

    すごいいい天気でしたが、強風で凄かったです。旗とかがめっちゃはためいてました。下手したら何か飛んできそうなくらいの強風でした☺️。

     

     観覧車のあとは、水族館atoaへ。
私はアトアは初めてでしたが…
素晴らしかったです😌💓
水族館とアートの融合🌸
次世代の水族館…
こんな水族館見たことない…✨
考えた人、凄いですね✨
神戸散策~その3、にアトアの写真をアップしますが…
    まだ、行ってないけどこれから行く人は、その3は見ないでくださいウインク

   初見で自分の眼でみて、「おおっ」ってなったほうがいいと思います。いく予定のない人は、神戸散策~その3、見てくださいね😀