自分を表現し、夢を叶えたいあなたへ

 

私が今、一番応援している人がいます。

 

 

 

それはこの絵を書いた、

 

私の可愛い姪っ子音譜

 

こんな絵や

 

こんな絵も。

 

 

姪っ子は産まれた時から、

 

絵を描くのが大好きで、

 

小さい頃から絵を描いては

 

私が遊びに行くたびに

 

それを見せてくれていました。

 

 

 

小学校に入学する時、

 

お祝いで100色だか50色

 

(細かいことは忘れました(笑))

 

の色鉛筆セットをプレゼントしたら、

 

早速それで描いた絵を

 

写真で送ってくれて、

 

それが小学1年生なのに、

 

凄く上手でびっくりした記憶があります。

 

 

 

私は絵を描くのがとっても苦手なので、

 

上手に絵をかける人を尊敬します。

 

 

 

そんな姪っ子が

 

今度10歳になるというので、

 

今回は姪っ子の希望を聞いて

 

コピックチャオ

 

 

そして、りんごの花の店長から

 

ワコムのペンタブ

 

をプレゼントしました。

 

 

 

 

「そして、描いた絵を見せてね。」

 

と伝えたら、

 

沢山絵を送ってくれたんです。

 

それが先ほどの絵です。

 

 

そんな姪っ子の夢はイラストレーターになること。

 

 

「だったら、描いた絵を

 

インスタグラムで上げるといいよ!」

 

 

「それを見て、

 

気に入ってくれる人や、

 

絵を好きな人と繋がれるよ!」

 

 

 

と伝えたら、

 

早速アカウントを取って、

 

描いた絵を一生懸命上げています。

 

 

姪っ子のインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/applepie_sweets_/

 

 

最初はハッシュタグの付け方も分かなかったようですが、

 

最近はハッシュタグにも慣れて来ている様子。

 

 

 

私は次の絵がアップされるのを

 

楽しみに待っていますラブラブ

 

 

 

こうやって、

 

「こうしたらいいんじゃない?」

 

というのを

 

すぐに行動に移すこと。

 

 

最初は手探りでも

 

まずはやってみる。

 

 

そんな姿勢が

 

夢を叶える第一歩になる。

 

そんな風に思います。

 

 

 

 

 

あなたの素晴らしい夢を応援しています。

 

素敵な出会いをありがとうございます。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

●個人の状況に合わせてネット活用の第一歩を!

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。