あれから2年経ちました。

りんごの花をオープンしてから2カ月、新幹線はやぶさがデビューしてから、1週間でした。
3月の歓送迎会シーズンということもあり、多数ご予約をいただいていました。そして、はやぶさデビューでこれから青森をどんどん盛り上げていこう!!と思って、ワクワクしていた時期。

お店の周りのビルが、大きく揺れているのを見ながら「このまま死んでしまうのか?」「りんごの花をオープンしていて本当に良かった!!もし今何かあっても、後悔はない」と思っていました。
自分が本当にやりたいと思っていることにうちこめていることに感謝です。

自分の力のなさを日々感じながらも、でも、少しだけでも地元のものや観光・ひと・文化などを伝えることに関われていることが幸せです。

震災から2年、りんごの花も3周年目。ますます、青森の活性化のために、更に東北復興に少しでもお役にたてるように、後悔しないように日々動いていきます。