青森居酒屋「りんごの花」 女将の十和田こまちです。

昨日は、りんごの花で「こぎん刺しを楽しむ会」が開催されました。
7名の方が参加くださり、今回も素敵な作品がたくさん産まれましたよ♪


そして、今回はユーストリームで会の様子を配信しましたので、ご紹介いたします。

りんごの花でこぎん刺しを楽しむ会を開催するにいたった経緯をお話しました。
更に、参加者の方にもお話を伺いましたよ。


こちらの動画では、皆さんがもくもくとこぎん刺しを刺している様子を、撮っています。






更に特典映像!!
参加者の中にねぶた囃子を演奏できる方がいらしたので、お願いしたら、その場で披露してくださいました!!






次回は7月21日(土)の13:00から開催いたします。参加費は1,000円(実費)ですので、お気軽にご参加くださいね☆
布・糸・針・デザイン図面は全てchikaさんが用意してくださいます。
初心者の方でも分かりやすく、丁寧に説明していただけますよ。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
■スタッフ募集中(←クリックで詳細ページに移動します)

■りんごの花へのアクセス
■りんごの花HP

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●