新宿荒木町 青森PR居酒屋「りんごの花」 女将の十和田こまちです
りんごの花は、青森のお店ですが、山口の日本酒を仕入れました。
山口県岩国市の日本酒、五橋(ごきょう)です。
なぜなら。。。
9月は
山口県出身の方へのサービス月間
なんです。
先月は東京出身の方へのサービスでしたが、今月は山口です。
店長の産まれが山口県宇部市出身。先日は下関の中尾市長が、前職のつながりから来店頂き、私も前職の時に深くかかわった県です。
そんなことがありまして、9月は山口県出身の方へのサービス月間です!!
・山口県出身の方には、いつでもお好きなドリンクをサービスいたします!!
このブログを見ているあなた、周りに山口出身の方はいませんか?
是非お誘い合わせのうえ、「りんごの花」で青森の味を堪能してくださいね☆
ちなみに来月以降は
・10月…神奈川 ・11月…静岡 ・12月…千葉
の出身者の方にサービス!そして、各県の日本酒も準備いたします!