こんにちは

十和田こまちです♪


先日この記事をアップする際に「青森版 食べるラー油♪」として、記事をアップしたのですが、

メッセージをいただき、実は青森産ではないかも?ということが判明しました…。

よくよく見たら、パッケージにはどこにも「青森」とは書いてありませんでした(>_<)


何も書いてないので、青森かもしれないし、違うかもしれない。ということです。

紛らわしい記事をアップしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


でも、この食べるラー油すごく美味しかったです♪




先日青森に帰った際にゲットしたもの☆



青森県十和田市を食で元気にする!十和田こまちのブログ-100724_1700~01.jpg

全国的に、「食べるラー油」大人気ですね☆