青森シャモロックを使った店舗を計画しているのは、
「ゴールデンマジック 山本勇太社長」
ゴールデンマジックは、
100店舗100業態をコンセプトに掲げ
快進撃を続ける
ダイヤモンドダイニングの
子会社で、
居抜き店舗を活用することで、
5年間で100店舗100億円の
売り上げを
目指している
勢いのある会社。
新宿「3丁目の勇太」で
初めてお会いした時に、
私達が
「青森の食材を使ったお店を
立ち上げたいんです」
と話したところ、
「青森シャモロック」を
生産している村越さんの
話をしていただき、
「是非、紹介します」
とまで、言っていただきました。
そんな、
山本勇太社長が
次の店舗のメイン食材として
青森シャモロックを
使うとのこと。
今月中に準備を
整えるらしいですが、
どんなお店になるのか、
とっても楽しみです