JSガールフェスティバル2016♡ | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは〜
朝、セーターだけだと寒くてコートを着たら、
帰りは暑くて暑くて大変だった、工藤です笑




今日はJSガールフェスティバル2016でした!!


きてくれたみなさん!
楽しんでいただけましたか?♡



私はトークショーに
出演させていただいたんですが



久しぶりのJSのイベントだったので


みんな私のこと覚えてくれてるかな、、とか

知ってくれているかな、、とか考えて

すごくドキドキしていたんですが、笑



ステージに上がると



みんなが みおちゃーん! って呼んでくれたり

手を振ってくれたり、、



本当に感謝です( ;  ; )♡
むっちゃ嬉しかったです!!!




短い時間でしたが、
トークショーで色々と
お話させていただきました。




私が伝えたかったこと、みんなに伝わったかな。



みんなの心に残ってくれていたらいいなぁ。




そして



他のステージも見させていただいたんですが

本当にみんなオシャレで可愛くて、、

キラキラしてた!!オーラがすごかったようおねがい


出演したみなさん
お疲れ様でした、、♡




そしてそして

JSガールから誕生したガールズバンド

スカラのライブ!!



私は舞台袖で見させていただいてたんですが、、


2人とも輝いてた。。


感動して泣いてしまいましたね、、


ほんっとに可愛かった!!♡



スカラ、これからもずっと応援してます♡





それに、昔お世話になった方々にもたくさんお会いすることが出来て嬉しかったなぁ。。



みんなにたくさん良い報告出来るように頑張るね!私!!!



今日は本当ありがとうございました(^O^)




{C0DAED4C-1E41-493A-A3BC-8B7212F2EF8B}



JSガールポーズ。



おやすみなさ〜い