のんびり & お知らせ & 最近の私服 ! | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba




またお久しぶりになってしまいました、、
工藤です、いえい




ここ最近、新しいお仕事をさせていただいたり

毎日いろんな事があって充実してます☺︎

あ、勉強もそれなりに頑張ってますよ!

それなりに、、笑 あかんね。笑




そんな今日はお休みだったので、

1日のんびりしてました。


冬になると食欲が増すので…

(常に食欲ある人)

少しでも運動しないと太っちゃうんですよね

顔に出やすいタイプなんですよ、私!

冬は寒いし出来れば家にいたい人だけど
今年は運動もしなきゃな、、



目標もあるので頑張るぞん!❤︎




{97A38ED7-3222-47BB-AE3C-89ABA8D8974A}



@最近めがね新しくしました(^^)
色んな人にダテ?って聞かれるけど
バリバリ度が入っためがねですよ〜〜
前髪二重幅に入っちゃってるのはお気になさらず!



さささ!ここでお知らせ〜〜


11月20日に開催される
JSガールフェスティバル2016


{3987AFA4-27DF-4054-BFD5-0AADC901C277}


なんと!私も久しぶりに!

出演させていただきます❤︎

嬉しい!!!
今からとってもわくわく楽しみなのです!!!!


来てくれる皆さん、
楽しみましょうね〜(^O^)❤︎

{B7486519-4DB6-4824-B138-F171007FBB8C}

{2F462A7B-A50E-43E4-A9CD-579D88EBC9B9}

{227725ED-1A79-49F4-B2FC-38F7FF49DFEF}

{6E0FD203-F5D2-4E44-A1D0-08D8B7E692ED}




最近の私服と共にさようなら〜〜