マナ・カード勉強会はマナ・カードリーディングシェア会 | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

アロハ!!

今日は毎月恒例の

マナ・カード勉強会!!



マナ・カードセラピストの皆さんや

生徒さんたちが

リーディングのシェアや練習をします。




私たちの
「ロケラニ マナ・カード教室」の
マナ・カードのリーディングは


私のリーディング経験を
理論的に分析したもの


を教えているのが特徴です。



最近は活躍してくれるセラピストさんも増えたので

リーディングサンプルが増えて

今も

どんどん進化しています。



今日の差し入れ  (一部)💖


その練習の一つとして


時事問題を勝手にリーディング

があります。


今回は

サッカー⚽️ワールドカップ!!



当教室のマナ・カードは

心境を読む

事に優れていますので


勝った・負けた

をみる占いと違って、


こんな状態(心情)だから
勝てそう・負けるかも

という感じでリーディングして行きます。


(当たりますけど 当て物には
使いません、
あくまで練習として行います。)



みなさんいつも差し入れありがとうございます!
あ!!Uちゃんからの差し入れが写ってない😱ごめん🙏


盛り上がりますねw


いろいろな国の選挙の時も、
サンプルとしてやります。

そうすると

立候補者の人となりがバッチリ出るので

とても面白いですよ😊



大須教室の勉強会  差し入れ💖
みなさんいつもありがとうございます😊


マナ・カードのリーディングができると

ニュースの楽しみ方も違ってきます💖




当教室のリーディングには

霊感  

はいりませんし、

丸暗記も必要ないです💖


アフターフォローも精力的に行っていますので

よかったら仲間になりませんか??
↓      ↓      ↓

マルヒア先生の講座
マナ・カード講座
応用講座
セラピスト養成講座



マナ・カード勉強会 ・8/5大須   8/16刈谷  9/6刈谷





ハワイ神話講座

毎月第2月曜13時〜まめぞう刈谷銀座 7/9
毎月1回  日曜13:30 大須教室
7/22→8/5 に変更になりました。



毎月第4月曜 13時〜大名古屋ビルヂング15階
中日文化センター0120-53-8164




マナ・カードセラピー





新月のお話会
7/13 大須  10〜12時





ハワイイベントでマナ・カード体験‼️

7/7・8 安城アンフォーレ"マヒナルアウ"

7/8 田原ロコポイント(チャリティ)

8/19 モリコロパーク 鯱レレ


お友達になってくださいね。
↓       ↓      ↓
@bdr7016z

友だち追加