「マナ・カード基礎講座」について! | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

アロハ!

そういえば、当教室の講座内容って
あまりお知らせしてなかった事に
今頃気がつきましたです…

{0AEF6D73-E35E-4C6A-9EA7-77F6AEBDBA49}


コジマ式
マナ・カード講座

① 基礎講座  3時間×4回


マナ・カードは
44枚あるのですが、

主にそのカードの説明と、


スプレッド   と言って

お悩み別に

カードを引いて並べるのですが

その並べ方と

カードの読み方の基本を練習します。

{22D4A0E1-E1D0-4DD0-8A72-5618614F9F60}


自分がよく引くカードの読み方と

とにかくマナ・カードと仲良くなってもらう事を

目指します。

{CDA0CD83-8FCE-4178-8835-8946CF786F18}

当教室の特徴として、

「古代ハワイ文化」を知ること

をメインにしています。


マナ・カードは
「古代ハワイの智慧」を描いたもの。


そのベースとなる文化がわからないと、


カードが上手く読めません。

先々、

上達しません。

{63612BDC-8CFF-444E-B47B-2C787A83065D}

…12年教えてきた結論。



例えば、

「あなたは太陽のような人だ」

と言われたとする。


「なんかホッコリ嬉しい💕」というのは、

太陽の暖かさが有難い文化圏。

{CCB98C91-1EEC-4301-A755-5302C30F75D1}


灼熱の国の文化だと、

「冷酷無慈悲な人」という意味で

ちっとも褒め言葉じゃない!!

となるのです。


だ・か・ら、

現代の日本人が考える

「ハワイ」のイメージでの

リーディングは、

んー、なんか意味がしっくりこない…

となるのですよっ!!!

{CC8C76AB-EE0E-452A-84B0-25E9DEEB5A7D}


古代ハワイは、

狭い島国で暮らしていたので、

人間関係・家族関係など

お互い上手くやっていく智慧

がすごく優れています。

また、

自分の立ち位置を知る

事により、人生生きやすくなります💕


また、

リーディングに生かせるように

ユニークなハワイ神話


わかりやすく説明しています!

{03EFB6E9-B873-4F86-A26F-995BE1E1FCB9}

マナ・カードを手に入れたけど

さっぱりわからない!

マナ・カードが欲しいけど

どこにも売ってない!

ハワイが大好きなので
マナ・カードでハワイを知りたい!

という方。

ぜひ一度お問い合わせください。



押し売りしてませんので
お気軽に(笑)



定期コース

フリーコース

Skype・zoomコース


などなど
ご用意しております。


{D148D50A-1790-4E1F-9D60-87744AADC581}

サポートも充実!



お気軽に
お問い合わせくださいね。


受講料はマナ・カード代別です。